FC2ブログ

糖尿病についても 一般診療所歯科医院は知っていなくてはいけません。

糖尿病と神経障害」について 地元川井先生司会で、もと霞ヶ浦病院(東京医科大茨城医療センター)の岩城先生 そして アルツハイマーで有名な筑波大の玉岡教授に 他ではあまり話されない末梢神経に関してレクチャーして頂きました。一般の歯科医も初期症状等を知っていれば 病院を紹介し 重症化しないよう 力になれると思いました。それと 意外と漢方を処方している事を知りました。 — 場所: 国立病院機構 霞ヶ浦医療センター http://www.shika-nagata.com/

つくばピンクリボンの会にてフェスティバルが開催されます。


4月29日祝日か祭日かで休みの方が多いと思います。 午前から参加は ウォーク&トレインで TX電車をピンクで・・・ 動画UP楽しみです。 午後からは 公開講座とか フラダンスとか コンサート 展示も
 
講座では 「乳がんと口腔ケア」を 化学療法科の石黒先生が  講演を行い 座長を私が行います。
 
座長と言っても 石黒先生の 紹介ぐらいですが
 
当日 私も ウォークや お手伝いにも参加していますので 見かけましたら 気軽にお声かけください。
 
プロフィール

確実に確実に

Author:確実に確実に
つくば市で歯科医院を開業しています。口臭外来や がん患者医科歯科連携 つくばピンクリボン の活動もしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ